雑記日記

概ね無職。

2021/01/24の日記

8時15分頃起床。

起き抜けでロケットリーグの自学自習。ちょっとやってみるもまさかの0勝3敗なので、録り溜めていたリプレイからハイライトシーンを抜き出してtwitterに流す。

 

12時過ぎに親戚宅の片付けの手伝いへ。まあ出るわ出るわ、ゴミの山。

 

帰宅したのは5時過ぎ。そこから夕食の準備。今日は焼きビーフンでした。

 

片付けをした後、またロケットリーグの自学自習。案の定再び負けが込み、メンタルが急降下していく。

 

twitterでしばらくくだを巻き、寝る前にもう一回やるか…と半ば義務感のような気持ちでロケットリーグを再開。

すると先ほどまでの負けを精算してもあまりあるほどの気持ちいいプレーをすることが出来たので、そこですっぱりとやめる。

撮影したリプレイをtwitterに放流すると同時に、ロケリプレイヤーのフォロワーの人に「みて」と直にリプライを飛ばす。キモチワルイ。でもなんか誰かに見てほしかったんだよね、僕の好プレー。

 

とりあえず満足したので、寝る前にこれを書いている。これからシャワーを浴びて休む予定。

 

本日のBGM…T-Square - Truth