雑記日記

概ね無職。

2021/01/28の日記

9時半に起床。何やら悪夢を見たという記憶だけはある。舞台はなんだかハワイのような南の島だったと思うが、えぐみの強い記憶だけがあって、何があったのかは覚えていない。

 

10時には家を出る。

野暮用をいくつかこなし、遠路はるばる街の反対側にある古道具屋を覗きに行く。

今日もモズライトを3本も見た。死んでるんだ、本当に。まあ僕はどのみち不謹慎なので、もっとモズライトが中古市場でだぶついて、価格が下がったらいいな~とは薄々考えている。そら僕だってモズライト弾いてみたいですよ。ベンチャーズ好きなので。

 

帰宅したのは2時頃。そこから昼食をとる。

 

5時までゆっくりして、そこから夕食の準備。今日はバッファローチキンテンダーでした。ランチドレッシングも手作りしたよ。

今日は珍しく夕食と一緒にビールを飲むなどする。優勝。

 

片付けをし、だらだらしてから風呂を浴びる。

その後ロケットリーグをプレイする。友人と時間の都合がつかないので基本的には野良なのだが、最近はなんだか上手くなっているような気がするので、ちょっと意識的にやってみている。

今日もそれなりに存在感を保ちつつ試合に勝てたので終了。

 

YouTubeでフリー公開されているEDMを漁りながら、今これを書いている。

明日は以前安価なモズライトモデルのギターを見かけた古道具屋にもう一度行ってみる予定。

 

本日のBGM…Elektronomia - Limitless