雑記日記

概ね無職。

2021/03/01の日記

11時半頃起床。

大きな地震が起こる夢を見た。めちゃくちゃリアルだったが、気象庁のサイトを見る限り夢だったようだ。地震の夢は心臓に悪いのでやめてほしい。

そして今調べた気象庁のサイトもスマートフォンブラウザに最適化されており、PCからだととにかく見づらいのでやめてほしい。広告掲載してもいいからPCとスマートフォン向けの並列運用にしてくれんか。

 

伊達酔狂で買ったヌードカレンダーをめくり、昼食を作り始める。卵が切れていたため最寄りの店まで歩く。

 

昼食後、携帯を見ながらゴロつく。いくばくもなく寝落ち。

 

起き出したのは6時頃。

夕食をとり、友人とゲームをする。

 

8時頃に解散。

 

調べ物をしているうちにこんな時間になっていたので、とりあえず今これを書いている。

明日はちょっと遠い古道具屋へ行ってみようかしら。久しぶりに。

 

本日のBGM…Billy Joel - Pressure