雑記日記

概ね無職。

2021/03/18、2021/03/19、2021/03/20の日記

【18日の日記】

午後1時半起床。

何をしていたのかまったく覚えていない。

 

夕食は春巻きでした。

夕食後、友人達とゲームで遊ぶ。

12時頃解散。

 

その後はtwitterでくだを巻きつつ5時頃就寝。

 

 

【19日の日記】

12時半頃起床。

 

注文したパーツが届いたので、テレキャスターを色々改造した。やはりすんなりとは装着できなかったが、それほど難しい工事ではないので適当に。適当にやったため完成写真なし。音出しもしてないときたもんだ。

 

夕食は鶏もも肉手羽先風。

夕食後、8時半頃から寝落ち。

 

起き出したのは12時頃。そこから友人達とゲーム。

 

解散したのは2時半頃。その後3時過ぎにコンビニへ行った記憶があるが、4時半頃には寝たものと思われる。

 

 

20日の日記】

11時半頃起床。

昨日の残りの肉や米などを使って焼肉炒飯をこしらえて食べる。

 

その後友人達とゲーム。解散したのは5時頃。

 

そこから夕食の準備。今日は鰹のたたき。

 

夕食後、片付けをして、資料を読み込んだりしている間にまたしても寝落ち。

 

起き出したのは11時。風呂に入って今これを書いている。

ため込むと何があったのか全然分からなくなってダメですね。

 

本日のBGM…Bad Religion - American Jesus