雑記日記

概ね無職。

2021/04/11の日記

12時40分起床。

起きてすぐに買い物へ出る。ホームセンターとスーパーをはしご。

 

帰宅したのは1時半頃。スーパーの惣菜で昼食を済ませ、録画してあった水曜どうでしょうClassicを観る。

その後野球中継にスイッチ。

 

野球中継が終わった後、寄るのを失念していた百均へ買い物に行く。

 

帰宅したのは4時半頃。そこから夕食の下拵えだけして、すこしゆっくりする。

 

6時過ぎから夕食の準備。今日は黒酢酢豚と辣白菜。

 

夕食後、少しtwitterで遊ぶ。そうしている間に寝落ち。たぶん9時前頃。

 

起き出したのは11時になってから。仕方がないので歌詞にコードをつける作業などをしていたら1時になっていた。

 

眠気は完全に飛んでいたので、仕方なく暇つぶしがてらAVショップをうろつく。雑誌の発売日を間違えていたので大方無駄足だった。暇つぶしなのでいいんですけど。

 

帰宅したのは2時半頃。そこから風呂に入り、今これを書いている。

明日の予定は特になし。中心街まで出るかも?

 

本日のBGM…the pillows - Ladybird girl