雑記日記

概ね無職。

2021/04/23の日記

9時20分頃起床。あえなく二度寝

 

11時過ぎに電話にて起床。

 

12時過ぎからお好み焼きを食べに出る。広島風はともかく(自分でそこそこのものが作れるので)、関西風は店で食べると本当においしいですね。

 

なんだかんだで帰宅したのは3時。エレキギターを弾いて遊ぶ。

 

5時半頃から夕食の準備。今日はアジフライ。

 

夕食後、片付けをして、野球中継を聴く。

どうにもならない感じだったので途中で視聴を放棄する。

 

その後ちょっとメンタルが崩れかかったのだが、なんとか踏みとどまる。

 

携帯でラーメンズのコントを観ているうちに12時になってしまったので、慌てて風呂に入り今これを書いている。

明日はちょっと早起きの予定。ついにFender USAのJazzmasterを改造するかも?

 

本日のBGM…Gorillaz - Feel Good Inc.