雑記日記

概ね無職。

2021/05/17、2021/05/18、2021/05/19、2021/05/20の日記

書こう書こうと思ってるうちに放置しちゃうんだもんなあ。16日の日記が殆ど4日分の文量だったというのもあるけど。

 

【17日の日記】

12時起床。ちなみに寝たのは5時です。

 

昼食に広島風お好み焼きを作って食べた。こいついつも広島風お好み焼き食ってんな。

 

何してたかは記憶にない。そのうち夕食。ハヤシライスとコブサラダを作りました。

 

夕食後、少し麻雀で遊び、風呂に入る。

 

 

【18日の日記】

11時半起床。

ゲームをしたりギターを弾いたりする。

昼食は昨日のハヤシライス。

 

ちなみに夕食もハヤシライス。作りすぎでは。

 

片付けを終えて部屋に戻ると、アコースティックギターの3弦が切れていた。勝手に。

長いことギターを弾いてきましたが、弦が勝手に切れたのは初めてです。

 

 

【19日の日記】

11時起床。起きたら床の上でした。腰バッキバキ。

 

昼食後、借りてきた映画を1本観る。

面倒くさいので評は書かない。何者かになるには面倒くさいことが多すぎる。

 

夕食をとり、片付けをして、風呂に入った後で2本目を観る。これも面倒なので評は書かない。何もかも面倒くさい。

 

 

20日の日記】

10時40分頃起床。

借りた映画は全部観終わったので、レンタルビデオ屋に返却に行く。

 

12時過ぎに昼食をとる。今日は作り置きしてあるミートソースでスパゲッティにした。

 

午後から家族を病院に送っていき、待っている間行きつけになっている本屋を物色。

ミリタリー関連の資料には特に見るべきものがなかったが、井上ひさしの文庫本を1冊購入した。

あと3ポイントで一杯になるポイントカードは、有効期限が切れており使えなくなっていた。もう1年が経ったんですね。

 

帰りがけにホームセンターやスーパーなどで買い物をして帰る。

 

今日の夕食は出来合いの弁当にした。おいしかったです。

 

twitterで散々くだを巻いた後、今これを書いている。

今日は何をして寝るか…。

 

本日のBGM…たま - さよなら人類