雑記日記

概ね無職。

2021/06/03、2021/06/04、2021/06/05の日記

【3日の日記】

10時起床。

 

11時頃に朝食兼昼食をとり、12時頃からかなり遠い古道具屋まで行く。

 

なんだかんだ帰宅したのは4時前頃。

そこから夕食の準備。春巻。

 

夕食後、9時頃に寝落ち。

 

起き出したのは10時半頃。

例のカルト映画『デス・レース2000年』を観た後、借りた映画を返却しに行き、AVショップをぶらついて週刊誌などをペラッと立ち読みしてコンビニに寄って帰宅する。

 

寝たのは3時過ぎ。

 

 

【4日の日記】

11時半頃、風雨の音で起床。

畑の作物が風に叩かれていたので慌てて支柱を立てる。びしょ濡れになる。

 

昼食後、特に何をするでもなく、夕食の準備をする。エビチリ。

 

夕食後、なんとなく酒が飲みたくなってしまって、テキーラカップ麺を買ってくる。

 

30分ほどでテキーラを半分空けるというハイペースで飲んだため面白くなってしまい、カップ麺をむさぼり食って、3時頃に糸が切れたように寝る。

 

 

【5日の日記】

7時起床。ボン・スコットになりかけて起きるという最悪の寝覚め。今日は鼻まで胃酸が逆流してたよ。

胃薬を飲み、水や牛乳で喉を洗い流し、そのまま寝落ちする。

 

1時前、2度目の起床。

冷食で昼食をとり、千石電商で配線材と電子部品を買う。

そういえば、しばらく見ない間にGarrettAudioからBeldenの線材がごっそり消えていてビビりました。もうBeldenを買おうと思ったらサウンドハウスが一番安い。

 

4時過ぎから夕食の準備。今日は鰯のパン粉焼き。

 

夕食後、ゲームで遊び、解散したのが1時過ぎ。そこから風呂に入って今これを書いている。

明日の予定は特になし。

 

本日のBGM…MGMT - Kids