雑記日記

概ね無職。

2021/02/20の日記

9時45分ごろ起床。

 

10時から買い物へ。

 

帰宅して昼食をとる。その後寝落ち。

 

起き出したのは6時頃。

 

夕食をとり片付けをして風呂に入り、ロケットリーグを起動する。

アプデの影響なのかやたら回線落ちするためやめる。

そこからFO4を少しだけ触る。うんざりしてやめる。

 

久しぶりに再読しようと思って三津田信三『どこの家にも怖いものはいる』を本棚で探す。

年に何十冊となく増えるため、文芸書用の本棚はみっちり詰まっている。ありもしない隙間に本を詰め込んでいる、といったほうが適切だろう。

そんな中から探し出すので、その時点で既に重労働だ。やっと見つけ出し、取り出した他の本を詰め込もうと思ったがどう頑張っても入りきらなかった。どういうことなの。

 

明日は割と早起きの予定。本当は本など読んでいる場合ではないが、昼寝を貪ったこともあって眠れる気がしないので寝物語がわりに。