雑記日記

概ね無職。

2020/12/11の日記

11時頃起床。

 

何をするでもなく12時頃からロケットリーグをやる。

 

1時半に切り上げて昼食を買いに行く。

なんか腹減ってるときにコンビニ入って適当に飯買って帰ってくると、飯の量増えてるときありません?

冷静に考えて食い切れねえじゃん、って量の飯が袋にパンパンにつまっていたりする。今日もそれやった。1時間かけて完食したけど。

 

4時頃から寝落ち。夢は見なかった。

 

6時に夕食の準備を始める。

 

7時半に夕食をとり終え、片付けして風呂に入り、部屋に戻るとウェブキャスミキサーとギターが呼んでいるような気がしたので、ミキサーでちょっと具合を見つつギターの練習をする。

ついでになんかキャスをやりたくなったのでやってみる。

あれほど瞬間最大風速だけでキャスを始めるなと言っているのに、やはりバカなのでまた瞬間最大風速だけで始めてしまった。

一応本番に向けて準備している曲があるので、それ以外の曲を…と思ったらコード譜見ながら弾いてもズタボロ。

文字通り生き恥を晒した30分だった。正確には26分だけど。

 

今日は顔を覆いながら寝たいと思いますまる。

 

本日のBGM…Marilyn Manson - This Is The New Shit

この間久しぶりにマンソン様のご尊顔を拝んだら、寄る年波に勝ててなくて衝撃を受けました。