雑記日記

概ね無職。

2021/01/31の日記

10時頃起床。

起きてすぐに売却予定の機材をクリーニングする。どれほど査定変わるか知らんけど。気持ちです気持ち。

 

12時過ぎに昼食。昨日のたこ焼きの具材が余っていたのでまたたこ焼き。後半はたこの代わりに餅とチーズを入れて焼いた。おいしかったです。

 

片付けをして家を出たのが2時頃。

機材を売却。アンプとアコースティックギター1本でそれぞれ数千円。世知辛い。

その場ですぐにメルカリとかいう現代の闇市でギターを購入。届くかどうか、使い物になるかどうかが未知数過ぎる。ネックが酷く反ってなきゃ直せるはず(希望的観測)。

 

夕食の買い物をして帰宅したのが5時。そこからすぐに夕食の準備。今日はキーマカレーでした。

片付けをして買ったギターの取引画面を見たりYouTubeで音色のサンプルを探したりゴロゴロしたりしている間にこんな時間になってしまったので、今急いでこれを書いている。

 

明日の予定は特になし。出た給料も、僅かな貯金もほぼ使い果たしてしまったので何もすることがない。それなりのコンディションのが届けばいいなあ。