雑記日記

概ね無職。

2021/04/24の日記

9時起床。

 

10時半から、家族がそこそこ大きな買い物をするので付き添いに行く。大変だなあ。

帰りがけにスーパーとラーメン屋に寄って帰る。

 

帰宅したのは3時40分頃。野球中継を聴きつつ寝落ち。

最終回にHRを打たれて起きる。あまりいい寝覚めとは言えなかった。まあ勝ったのでいいんですが…。

その後はラーメンズのコントなどを観る。

 

6時過ぎから夕食の準備。今日は銀だらのみりん干し。

 

夕食後、ちょっとtwitterで遊ぶ。

 

9時を過ぎたので、今これを書いている。

毎日毎日寝る前に目を擦りながら日記を書くのは面倒くさいので、今日は風呂に入るより先に書いてしまおうという魂胆。

 

特に何もなければ、風呂入ってさっさと寝ます。ダウナーの予感がするので。

 

本日のBGM…Jamiroquai - Virtual Insanity