雑記日記

概ね無職。

2020/12/30の日記

12時前に起床。うーん、ぼちぼち。コメントしづらい時間に起きるのやめてもらっていいですか?

 

朝食兼昼食をとり、少しギターを弾く。

The BeatlesのDrive My Carは名曲です。名曲過ぎてちょっと泣く。

この世には底抜けに自信過剰で明るい女の子の存在が足りてないよ。

 

4時半から年内最後のアルバイトへ。

 

職場を出たのは9時過ぎ。これにて年内終業でございます。くそが。

 

帰宅して夕食をとり、風呂に入る。

風呂に入る前までは「これ日記のネタになりそうだな」と思っていたことがあったんだけど、風呂に入ってきれいさっぱり忘れた。僕の短期記憶の定着そろそろヤバだな。

 

風呂を上がって今冷え切った部屋で水を飲みつつこれを書いている。

今現在の気温は-14℃、そろそろ冬本番になってきた感ある。去年は随分と暖冬だったから、いきなり本腰入れられると調子が狂います。まあ暖冬よりは厳冬のほうがいいんですけど。雪重たくならないし。

 

本日のBGM…The Beatles - Drive My Car