雑記日記

概ね無職。

2021/03/31の日記

お久しぶりですね。

前回の記事が割と不穏だったので、諸兄には心配を掛けたかもしれません。そんな存在がいたとしてですけど。

まあ色々あったんですが、今更言ってもどうにもならんことなので、さっくりと日記の更新を再開します。

 

 

10時50分頃起床。あえなく二度寝

 

1時に本当に起床。

 

2時頃に昼食をとる。片付けをした後、名探偵コナン67巻から74巻までを再読。

その後Switchで麻雀をちょっとだけ遊ぶ。任天堂が用意した一番弱いCPUにボコにされる。

 

5時頃から夕食の準備をする。今日は豚肉の韓国風ソテー。

 

夕食後、片付けをし、野球中継を聴きながらtwitterでちょっと遊ぶ。

 

10時半を過ぎたあたりで、明日の夕食の仕込みをするためにスーパーへ買い物に行く。

 

帰宅したのは11時半頃。

そこから明日の夕食のザンギを仕込む。

 

その後、風呂に入り今これを書いている。

明日は部屋の片付けをしたいところではある。

 

本日のBGM…日食なつこ - 少年少女ではなくなった