雑記日記

概ね無職。

2021/04/04の日記

10時半頃起床。

起きてすぐに冷食を温めて朝食をとる。

 

11時半頃からミリタリー関連の書籍が充実している本屋へ向かう。

本屋を冷やかした後はその近隣の古道具屋数件をはしご。めぼしいものは特になかった。強いて言えばMaxonのDS-830を見つけたくらいだが、結構強気の値段だったので断念。

 

帰宅したのは2時前頃。

そのまま名探偵コナンの91巻から93巻を再読し、その後4時40分頃から寝落ちしたものと思われる。

 

起き出したのは6時半過ぎ。

夕食をとり、ちょっとだけSwitchの世界のアソビ大全で麻雀を遊ぶ。なんとなく流れが掴めてきて、CPU相手とは言え勝てる回数も増えてきた。まあ、今日は全体的にボコにされたが。

 

気がつくと10時を過ぎていたので、風呂に入り、今これを書いている。

明日は厨房什器の店(でいいんだろうか?)に行ってみる予定。

 

本日のBGM… The Offspring - Dammit, I Changed Again