雑記日記

概ね無職。

2021/01/17の日記

朝8時半に起床。やっぱり8時は無理があった。

 

車に乗ってちょっと遠いスーパーまで買い物。その途中で、割と人気のパン屋で朝食代わりのパンを買う。

 

帰宅したのは11時半頃。そのままソファーでぐったりと眠る。

 

起きたのは5時頃。夕食の準備をする。今日はクリームシチューでした。

 

夕食をとり終え、片付けをしているとやっとマイクスタンドが届いた。

設置やセットアップをして、マイキング位置の調整のためちょっとだけ配信してみる。オーディオソースとして録音すればいいのだが、このPCに録音が出来るソフトウェアがない(あったとしても知らない)ので、配信してみて、その配信ログを後から確認する方が手っ取り早いのである。お聞き頂いた方どうもありがとうございました。

 

その後SHでマイクスタンドのレビューを書く。その流れで今これを書いている。

 

今日はこれから風呂に入り、ゆっくりと寝たい。昼寝を満足に5時間したって眠いもんは眠い。

 

本日のBGM…eastern youth - 矯正視力〇.六