雑記日記

概ね無職。

2021/01/23の日記

9時過ぎに起床。

 

起きてすぐ雪かきを一度する。その後家族を駅まで送る。

 

帰宅したのは12時頃。昼食をとり、爆睡。

 

2時頃、電話で起こされて家族を駅まで迎えに行く。

 

帰宅してまた爆睡。寝てばっかだなお前な。

 

起きたのは7時過ぎ。

そこから夕食をとり、片付けをするともう8時半。

 

twitterのフォロワーの人がキャスをやっていたので見に行く。するとなんと12時過ぎまでノンストップ配信で、日記を書くタイミングを逸した。頑張ってきた連続更新もついに途絶えました。やったね。

なので今後は今までのようにストイックな連日更新はやめて、ゆるい連日更新を目指す。溜めてしまったら溜めてしまったでいい更新をしていきたい。

 

とりあえず今日はこれから風呂に入って寝たい。