雑記日記

概ね無職。

2021/03/09の日記

9時半に起床。

 

10時頃からあちこちのホームセンターを見て回る。

帰りがけにパン屋でパンを買う。

 

帰宅したのは1時頃。買ったパンで昼食をとる。

 

その後携帯で動画を見たりtwitterで遊んだりしているうちに寝落ち。

 

起き出したのは6時頃。

なんか知らんが吐き気と胃もたれと全身の脱力と若干の発熱が同時に襲ってくる。足に力が入らず、立っているだけで精一杯といったところ。

夕食もまともに食べきれず。

 

夕食後、しばらく横になっているとかなり楽になった。

twitterで遊んだ後、FO4を触る。またバグに遭遇して発狂しかける。500時間遊べるクソゲーとはよく言ったもんです。僕は1000時間遊んでますけど。

 

12時を過ぎたのでFO4を終わり、今これを書いている。

明日は体調がよければいいね。