雑記日記

概ね無職。

2021/04/16の日記

昨日日記を書いた後、あまりにも眠れなさすぎて趣味で書いている架空戦記の架空戦闘機のデザインをリファインしていたのだが、気がついたら朝7時になっていた。よって朝7時就寝。

 

10時起床。事実上3時間しか寝ていない上に目を酷使していたので、起きた時点で頭が重い。

 

10時半からスーパーに買い出しに出る。行きがけにコンビニでレッドブルを買い、なんとか目を開いた状態に保っておく。

 

帰宅したのは12時。スーパーで買ってきた惣菜で昼食をとる。

その後、以前行った厨房什器の店から取り寄せ品が入荷したとの連絡が入ったので、渋々片道1時間弱の運転。あの、3時間しか寝てないんですけど。

 

帰宅したのは2時半過ぎ。

すぐにでも眠れる!と思ったのだが、レドブが思いのほか効いてきてしまい、調べ物をしている内に6時過ぎになってしまった。

 

そこから夕食の準備。今日は昨日の余りのハヤシライスを温めて食べた。ちなみにマダ余っている。明日も食べることになりそうだ。

 

夕食後、調べ物をしたり、資料の翻訳をしたりしている間に12時を過ぎたので、風呂に入って今これを書いている。

今日は疲れた…。

 

本日のBGM…The Ventures - Slaughter On 10th Avenue