雑記日記

概ね無職。

2020/11/24の日記

2時半に起床。午前の。

昨日前後不覚に寝落ちしてしまい、起きたら深夜という体たらく。

そこからシャワーを浴びる。頭のできものが爆発して出血する。

 

3時過ぎ。シャワーを浴びたことにより眠気が完全に飛ぶ。しかし暇を潰そうにも田舎町ゆえ、きょうび24時間経営の店はAVショップぐらいなので、素直に車を走らせAVショップをうろつく。

本当は11月号の快楽天が欲しかったが、12月号が既に発刊されており本当に読みたい話が載っていなかった。口惜しく思いながら帰る。深夜の客がいないAVショップの妙な安心感って何なんですかね。

 

4時頃帰宅する。まだ頭皮の出血が止まっておらず、仕方なしにYouTubeで動画を漁り始める。

 

おそらく7時頃寝落ち。ちなみにこの時点でも血は止まっていなかった。どうなってるの僕の頭は。

 

11時過ぎに再び起床。

晦日用の寿司の予約を入れる。混雑していてずっと繋がらず結局12時半頃まで30秒ごとに電話をかけ続ける。

 

以前に買って冷凍していたピザで昼食をとる。ちなみにこの間もずっと電話をかけていた。

 

12時頃にメルカリで購入したピックガードの入金確認連絡が来ていた。

社会性が皆無なので何と返答して良いのか分からず例文を検索する。

なんかよく知らないんですけど彼の地如何せん闇市だからいろんな不文律があってクソ面倒くさいですね。アプリケーションに依存しきったUIの作り方も辟易する。

 

13時頃から再び動画を見始める。

僕は一度追い始めたシリーズは完結まで観てしまうタイプなんだと思う。そのせいで今までの人生で確実に1ヶ月分はロスしている。

 

17時頃から夕食を作り始める。今日は炒り豆腐でした。

 

19時半には片付けを終え、日本シリーズ第3戦を観る。

密かに33-4を超える記録の樹立を願っている。

適当に自室に引き上げ、ラジオ中継に切り替えてこれを書いている。

 

明日は早いのでこれから風呂に入ってさっさと寝たい。

 

本日のBGM…日本シリーズ第3戦ラジオ中継