雑記日記

概ね無職。

2021/01/09の日記

11時半に起床。首を寝違える。

部屋が寒く、そのまま12時過ぎまで布団の中から出られなかった。

 

起き出して昼食をとる。冷食とチキンナゲット。チキンナゲットばっかり食ってんなお前な。身体はチキンナゲットで出来ている。

 

その後3時頃まで水曜どうでしょうを観て過ごす。

 

3時過ぎから工具店と本屋を見てみる。特に何も買わなかった。

 

帰宅したのは4時過ぎ。そこから睡魔に捕まる。

 

起き出したのは6時頃。夕食の準備をする。

今日は先日作ったバーベキューソースを使ってスペアリブを焼いてみた。僕は骨付き肉があまり好きではないので、ロースのトンカツ用肉をマリネしてソテーした。スペアリブは割と好評。トンカツ用肉は…うーん、ポークチャップとの違いがあまり分からなかった。マズくはないのだけど。

 

片付けを終えて今自室で寒さに震えながらこれを書いている。

明日は自由に行動しようと思うなら、朝早く起きねばならないらしい。

ちょっとめんどくさい。

 

本日のBGM…Bon Jovi - Novocaine